こんにちは



ブログがお久しぶりになり申し訳ありません



暑い日が続いておりますね



僕も今年の夏は7月に舞台を3作品



そしてその後は熱い撮影に臨んでおります



初の主演を務めさせていただく映画



永遠のダイヤモンド



Yahooニュースにとりあげていただいたり



Twitterでも話題になっていただいてるようですが



キャスト、スタッフ一丸となり



本当に熱い作品になりそうな予感



皆様お楽しみにしててくださいね!






写メは左から


ヒロインの親友・香織役の元SKE48小野晴香ちゃん

石井大知を演じさせてもらってる僕

ヒロイン・酒井紗希役のAKB48鈴木まりやちゃん

野球部マネージャー晴子役・椎名ひろのちゃん




藤堂役・ゆーとぴあピース師匠



我がライフクリーンズのメンバー




渡辺裕之さん



川地民夫さん




そして渡邊豊監督




本当に最高すぎるキャスト、スタッフに囲まれ


1ミリでも作品が素晴らしいものになるよう


残りの撮影も全力で挑みたいと思います!





さて今日は撮影はオフ



東京ドームにてイベント出演



出演と言うか



出場(笑)



立浪和義さんが総監督



新谷監督率いる




プロ野球OBオールスターズvs女子プロ野球・埼玉アストライアの試合に出場します




19時50分試合開始!



1流のプロ野球OB選手と共にアストライアに勝ちに行きます!



入場料は1000円!



お時間ございましたら東京ドームへ!