こんばんは



新年度ですね!



桜の季節ですね




そんな桜の季節に皆様に1つ報告があります





初舞台のデビュ一からまもなく6年になります




これまで、たくさんの方に支えられ、たくさんの方に応援していただき




ここまでやってこられました。





連ドラのレギュラ一もさせていただいたり、映画にもたくさん出演させていただいたり、舞台に至っては大小合わせて50本以上出演させていただきました





他にもたくさんのお仕事をさせていただき





これは全て僕の財産であり、皆様には感謝しかありません







そしてこれは、僕自身のステップアップの為に決めた事です




僕、武田知大は5月の舞台が終わった後





1年間の語学留学に出ます




すごく色々と考えましたが、日本を離れ、色々と文化を学び




1つも2つもステップアップした自分を観てもらう為に




プラスの考えて受け取っていただけると嬉しいです!





とは言っても、まだあと2ヶ月は日本に居ますし





5月の舞台が最後と考えず





必ずまた戻ってきます





皆様これからも応援宜しくお願い致します!
































え一一一一一っと





嘘です。




なんだか、エイプリルフ一ルは毎年ブログで色々な嘘をついているので




今年も嘘をつかなくては!と思い




夜な夜な、指をはしらせた次第でございます




長々と誠にすいません





怒るなら、このエイプリルフ一ルという、訳のわからない日を作った人を怒ってください






これからも日本に居ると思いますので何卒宜しくお願い致します(笑)