こんにちは



桜の季節ですね



季節の変わり目ですが皆様体調などにはくれぐれもお気をつけくださいね




さて、最近の僕は




名古屋、三重、大阪、京都と関西をまわり





昨日、帰京しました





関西の皆様とってもあたたかく出迎えてくれて




また関西が大好きになりました





ありがとう




さて、ギリギリの告知になってしまい申し訳ないのですが




ついに



デビュ一シングル、青春のステラを生でお披露目する日が来ました




追加キャスト発表!!!
舞台を中心に活躍中の俳優【武田知大】がCDデビュー!
~Grandir~にゲスト出演が決定しました!!


☆LIVE  SHOW☆
~Grandir~

育つ力。
個性溢れる夢追い人達。

チャレンジ心溢れるパフォーマンスで輝きます!
どんな花を咲かせてくれるのか?

~Grandir~

【日時】
3月28日(土)

【場所】
池袋シアターYES(エンタメバー トンボ) 
東京都豊島区池袋2ー50第三共立ビルB1
http://tombo-tokyo.com
・最寄り駅 JR山手線 池袋駅北口 徒歩 5分

●Day Live●
open 14時30分

start  15時00分
close 18時00分

【料金】
3,000円/1drink付

【出演者】
☆NaoX☆
☆カミオマリコ☆
☆みさき☆
☆Sawa。☆
☆somnium☆

☆Myfamily☆

《スペシャルゲスト》
◇glanz.◇(ダンサー)

◇武田知大◇(俳優)



ゲストで、『青春のステラ』と『この地球に生まれて』




2曲歌わせていただきます!




出番は17時くらいからだそうで




お時間ある方、是非いっしょにステラを歌いに来てください(*^^*)





お待ちしています!