さあ!



キリンの夢




いよいよ東京がまもなくとなりました!




僕自身としても思い入れのある作品




そして記念すべき主演作10本目の作品でもあります




正直。。




凄い仕上がりです!





皆様お待ちしています!



THE REDFACE  presents

〖キリンの夢〗

【東京公演】
@笹塚ファクトリー 

◾︎公演日程
2014年10月29日~2014年11月3日

29日(水)19:00
30日(木)19:00
31日(金)19:00
  1日(土)12:00/16:00
  2日(日)12:00/16:00
  3日(月祝)12:00/16:00

◾︎チケット
前売  4500円
当日  5000円
学生  1000円引き(学生証をご提示ください)
(全席自由席) 


【名古屋公演 】
@愛知県芸術劇場

◾︎公演日程
2014年11月14日~2014年11月16日

14日(金)19:00
15日(土)12:00/16:00
16日(日)12:00/16:00

◾︎チケット
前売  指定席 5500円
    自由席 4500円
当日  指定席 6000円
         自由席 5000円
学生 1000円引き(学生証をご提示ください)

◾︎脚本 龍造寺里琴

◾︎演出 榊原利彦


◾︎出演
武田知大・榊原利彦

大和啄也・奥田直樹・
akane・柴川紗希(名古屋公演のみ)・鈴木勇人・早乙女敬良




◾︎あらすじ
戦後の混乱期の日本。
東京大学法学部主席の秀才 山崎晃嗣は日大医科生の三木仙也とともに現役大学生だけを集め、東京中野に闇金融 光クラブを始めた。
時代の追い風も手伝ってあっという間に社員30名、資本金600万(現在に換算すると約3億6000万円)の会社に成長し、舞台を銀座に移していく。
国家予算にも匹敵するほどの多額の金を言葉巧みに集めた山崎らはやがて時代の寵児となっていった。しかし、
華やかに見えた彼らの人生はわずかその一年後に、山崎が青酸カリ自殺をはかりあっけなく幕を閉じたのだった。
数字の天才と呼ばれた山崎を死に追い詰めていったのは、何だったのか。そして、誰だったのか。
日本敗戦の混乱期に目覚ましい復興を背景に現れた新たな人種アプレゲール(戦後の自由人)と呼ばれた彼らの実像に迫るTHE REDFACE初の実録物である。



チケットはこちらからも買えますので是非(^o^)

東京公演http://ticket.corich.jp/apply/57152/007/

名古屋公演http://ticket.corich.jp/apply/57151/007/