こんにちは


年の瀬ってやつですね


むしろ大晦日か。


今年も皆様本当にお世話になりました。



ありがとうございました。



来年もまた皆様といっしょに楽しい年にしたいです!



宜しくお願い致しますm(_ _)m



今年の年末はゆっくりなので久々に地元に帰ろうと思ってます。






このよくわからない風景は新幹線の車窓からです。



いつも地元に帰る時は車で帰るのですが、今年は渋滞にビビり新幹線に乗ってしまいました。




どうでもいい情報ですね。



そして先日は今年の疲れは今年のうちに。って事で



酒井流整体の酒井先生にメンテナンスもしていただきました!



もうお馴染みの酒井先生です。



あの魔法使いの酒井先生です。



今回も頭の先から足の先まで全てメンテナンスしてもらい体調まで整えていただきました。


話題の先生なので予約がなかなか取れないのですが無理言ってお願いしました



_<)ありがとうございますm(_ _)m



本当に凄い先生なので気になる方は『酒井流整体』を検索でチェックしてみてください



オススメです



ってなわけで、大晦日ですし



坊主姿もついに公開しちゃいましょうかね!




はい




どどーーん








皆様良いお年をお過ごしくださいませ。



Android携帯からの投稿