こんばんは


たくさんのおめでとうを本当にありがとうございます



昨日は稽古が早く終わったので『ぞめきの消えた夏』を観てきました




実はその前日に、この舞台の主役と準主役の鶴田と尚樹とランチをしてたんです笑




すごくいい舞台で泣いちゃった




さあ



明日は劇場入り



気合い入れて行かねばな。



26日お時間ある方は是非国立劇場に来てくださいね




写メは先日の撮影でのオフショット



1番信頼しているカメラマンの秋山と







誕生日に関するコメ返したいのですが返信ができないのでここで返事させてもらいますね。



あっ。ちなみに普段も毎回しっかり読ませてもらってます



実はブログのコメントが1番、目を通す事が多いんですよね。




では




>CHACHAさん

ありがとうございます!そうなんです27歳になりました!色んな事にチャレンジしたいと思ってます(^O^)




>ピックママさん

ありがとうございます!やった感ある仕事っていいですね~!



>まいまいさん

流れる雲よからだから5ヶ月くらいだね(^-^)もちろん覚えてるよ~!お菓子くれたよね?←違ったらごめん(>_<)
Twitterでも画像とか色々ありがとう(^O^)




>YOSAPARK石神井公園☆美月さん

ありがとうございます(^O^)活躍できるようにがんばりたいと思います!



>のりたんさん

BBLの時なのでもう2年以上経ちますね~!早いですね!笑
また舞台でもお待ちしています(^O^)


>kasumiさん

ありがとうございます(^O^)お時間が合えば是非観に来てください~!(^O^)



>kotobukiさん

ありがとうございます(^O^)嬉しいです(*^。^*)


>高木聡一朗さん

そうちゃん!ありがとう(^O^)また共演できるようにがんばりたいと思います(^O^)



>おみつさん

ありがとうございます(^O^)ファンミーティングが懐かしいですね!またああいう機会も設けたいですね(^O^)



>あやみんさん

ありがとう(^O^)あやみんが1番歴が長いんじゃない?あの時はあやみんまだ学生だったもんね!折り紙で作ってくれた鎧は今でも部屋に飾ってあるよ(^O^)




>chamiさん

ありがとうございます(^_^)みんな笑顔になれる日が来てほしいですね!



>KAYO♪さん

ありがとうございます!そうですね(^_^)もう若くないので笑
気合い入れて行かなきゃですね(^O^)


>夢茶さん

ありがとうございます(^O^)ケーキは日舞のメンバーがサプライズをしてくれいただきました(*^。^*)


>スキンブルシャンクス

ありがとうございます~!みんなにとって素晴らしい1年になりますように(^O^)と思っています(^-^)




>メグさん
お~ありがとうございます(^O^)メグさんもいつもコメントありがとうございます!間に合いましたね笑


>ゆーじさん

とんでもないです(^O^)わざわざありがとうございます(^_^)




>haruさん

ありがとうございます(^_^)もっともっと前に進めるようにがんばりたいと思います!





皆様!本当にたくさんのおめでとうをありがとう!









Android携帯からの投稿