遅くなってしまいましたが







流れる雲よ2013








全ステージ無事に幕を閉じる事ができました










本当にたくさんの応援ありがとうございました!









いやー、、なんて言ったらいいか








まじ感謝しかないっす








本当に皆様のおかげで無事終わる事ができました











たくさんのお花やプレゼントや手紙も









全部しっかりと読ませていただきました











めっちゃめちゃ元気やパワーをもらいました






スタンド花もありがとうございます














ROR代表・龍崎様






塩谷瞬様









大林素子様









香西かおり様・賀川ゆき絵様








ファンのみんな








本当に本当に感謝です









ありがとう
















オフィシャルTwitter /@tomohiro917






Android携帯からの投稿