ついに… | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

ついに…

40歳になってしまいましたー!


子供の頃に思い描いていた40歳とは全然違う人生を生きていますが、楽しく元気にやっております!

でも、やっぱり歳はとりたくないですね💦



先日友人の三倉茉奈ちゃんが出演している舞台


花盛り四人姉妹

〜吉野まほろば物語〜


を観劇してきたのですが、非常に感激しました!


お芝居が終わった1番最後に四人姉妹全員が熱唱されたのですが、

トップバッターで出てきた三倉茉奈ちゃんが歌った


赤いスイートピー

いのちの歌


この二曲は『だんだん』という朝ドラで共演した時に何回も何回も茉奈ちゃんの隣で聞いてきたのですが、今までで1番遠くで聞いたその日が1番胸に響きました。


当時の事や共演者の事、色々思い出してしまい、メチャメチャ感動しました。


再公演があればまた観に行きたいですね!



突然ですがお知らせです!


私が出演している映画





『湖の女たち』


という映画にほんの少しだけですが出演させていただいております。

是非とも劇場でご覧ください!!

予告にも一瞬映ってます!

どうぞ探してみてください!(笑)





40代いいスタートがきれるように頑張りまーす!