出演情報 | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

出演情報

フジテレビで現在放送中の木曜22時のドラマ


この素晴らしき世界


というドラマに今週から出演させていただいております!


音楽を担当されておられるのが、15年前の朝ドラ

だんだん

で、いのちの歌の作曲もしてくださった村松崇続さんです!



村松さんが音楽を担当されてる作品に出演させていただくのは今回で3度目となります!

とても嬉しいです!

村松さんの音楽を聴くと心が安らいでとても心地良くなれるので、本当に大好きです!

天才ってこういう方の事を言うんだなって本当に思えるお方です!


プロデューサーの方とも以前

星から来たあなた

というAmazonプライムオリジナルドラマでお世話になった方でして、約2年ぶりにお会いする事が出来てとても嬉しかったです!


今回も様々な出会いがありました!

今回お世話になった方々とまたご一緒出来るように頑張ります!


この素晴らしき世界


残り少ないですが、是非ともご覧下さい!!