ワールドカップ | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

ワールドカップ

昨日の試合で勝てば決勝トーナメントにかなり有利になるので、最低でも引き分けて勝ち点が欲しかったのですが負けちゃいましたね。

残す試合はスペインという事もあり、かなり厳しい状況になってしまったのですが、スペインに勝って決勝トーナメントに進んでもらいたいです!

最後まで応援します!!



最高のオバハンでの撮影の時に愛知県の幸田町という場所にお邪魔していたのですが、その時のケータリングが凄く豪華でこんな素敵な似顔絵も描いてくださいました!















信号トリオ仲良くクランクアップ時での一枚です!


赤信号の増田修一郎さんとは撮影シーンもずっと一緒で休みの日も一緒だったのですが、コロナ禍という事もあり一度もご飯を一緒に行けなかったのがとても残念です。

とても優しいお兄ちゃんです!