オリンピック! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

オリンピック!

色々と賛否両論あった中で開催された東京オリンピックが終わりました。



僕は野球が好きなので、野球は特に力が入ってテレビを見ていました。

様々な意見が有るとは思うのですが、僕はスポーツの力というものを改めて感じさせられました。


世界中の一流のアスリートの方々が真剣に戦い、様々なストーリーを楽しませていただきました。



日本はメダルの数も過去最多獲得数になり、僕自身の記憶の中にもしっかりと残りました。


アスリートの皆様、本当にお疲れ様でした。



最近ロケでの撮影を行なっているのですが、メチャメチャ暑いですね。

僕は汗をメチャメチャかくので、メイクさんにご迷惑ばかりおかけしてしまっています。


どうにか汗を止めたいと思えば思う程汗が止まりません💦

本当にすみません。


先日数年ぶりにロケで横浜を訪れた時の一枚。



そういえば、ロープウェイが出来ててビックリしました。


今撮っている作品もあともう少しでクランクアップ!


最後まで健康に気を付けて頑張ります!!!


皆様もどうぞお身体にお気をつけください。