本日公開 | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

本日公開

本日公開の映画



HOKUSAI



という映画に、少しだけですが出演させていただいております。




この作品はコロナ禍の影響により約1年延期されていましたが、いよいよ本日公開されます。



是非ともご覧ください。







クランクインの初日のお弁当。
葛飾北斎といえばやはりこの絵が1番有名ですよね。






娼婦と淑女という昼ドラで僕のお母さん役を演じていらっしゃいました


魏涼子さんとのツーショット


HOKUSAIで久しぶりに共演させていただきました。




映画『HOKUSAI』公式サイト 2021年5月28日公開九十年の生涯で描いた作品三万点以上。孤高の絵師”葛飾北斎”の生き様が、今初めて描かれるー。出演:柳楽優弥 & 田中泯 & 阿部寛 & 永山瑛太 & 玉木宏 ほか 監督:橋本一リンクwww.hokusai2020.com