最終週!! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

最終週!!

いよいよ今週で


おちょやん


完結致します!!



残り5話しかないですが、最後までお楽しみください!





20年ほど前に出演した映画



『森の学校』


という映画を見て僕に気付いたという方がいらっしゃった事にとても驚きました。


この映画は三浦春馬君がまだ子役の時の映画で、僕はお兄ちゃんの役を演じさせていただいております。


最近映画館で上映されているのですが、チケットが取れず観れなかったんですよね。

当時、試写では観たとは思うのですが、観た記憶が全然無く、手元にも映像が無く観たいのですが残念です。

まだ所々で上映されているみたいなので、チャンスがあれば観に行こうと思ってます!



『森の学校』


も是非ともご覧ください!!


ネット上で見つけた画像ですが貼り付けておきます!