お父さんはお人好し | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

お父さんはお人好し


いよいよおちょやん最終章に突入しました。
その中でも僕が演じているのは、

お父さんはお人好し

というラジオドラマに登場してくる、12人兄妹(1ダース)の長男

米太郎という役です。


こめたろうではなく、

まいたろう

です。

このお話を頂いた時に凄く


を感じました。

というのも、この

お父さんはお人好し

という作品の生みの親は長沖一さんでして、
長沖一さんというのは僕も出演者させていただき、大変お世話になりました

『だんだん』という朝ドラのチーフディレクターである長沖渉さんのお父様の作品だったのです。

長沖さんには、『だんだん』のときにメチャメチャしごかれました(笑)

出演が決まった時にも長沖さんから連絡があり、



この作品は親父の作品やから宜しく頼むぞ!


と言われ、益々気合が入りました。


そして、今回の『おちょやん』のチーフディレクターである、梛川さんとも昔に『ふたりっ子』という作品でお世話になったということもあり、(チーフディレクターは長沖渉さん)とても縁を感じる事が出来ました。


昨年出演させていただきました、『スカーレット』でお世話になったディレクターさんともご一緒させていただいたり、NHK大阪放送局で以前お世話になった方々とまた一緒に1つの作品に取り込む事が出来、とても楽しく撮影現場を過ごさせていただきました。

皆さん本当にありがとうごいました。

またご一緒出来るように、これからもより一層精進致します。


『おちょやん』も残り1週間と少しですが、最後まで是非ともご覧下さい。


家族写真を少しですが載せておきます!








こりゃ、たまらん事でございますぅーー!!!