出演情報! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

出演情報!

本日3月10日21:00〜23:05


テレビ朝日系にて、放送


『スペシャルドラマ 必殺仕事人2019』



に出演しております。



和久井映見さんとの3度目の共演という事もあり、お会い出来る事を楽しみにしていたのですが、同じシーンが無くお会い出来なかったのが残念でした。


平成最後の仕事人!

是非ともご覧下さい!!





昨日は同級生のの結婚式に参加して来ました!

参加していつもいつも思うのですが、涙もろくなったなぁーと感じますね(笑)

そして周りを見渡せばみんな既婚者に…

同級生の結婚式ではいつも僕の隣に座っている友達といよいよ二人だけになってしまいました💦


僕達はいつ出来るんやろなぁーって毎回言ってる気がします。


僕はまだまだ先になりそうです(笑)