帰ってきましたー!!! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

帰ってきましたー!!!

北海道の知床に2週間滞在していたのですが、最初は正直



早く2週間経たないかなぁ



と思っていたのですが、終わってからみればあっという間に撮影が終わっていました!





共演者の先輩の方々とも共に食事に行け、ホテル内にあるカラオケルームや、スナックにも行き、色々な話を聞ける事が出来、とても有意義な時間を過ごせませた。


{477BA473-80D6-4B8C-8A6F-BB864AE25BF1}


こんなに美味しいご飯も食べれましたしね(^_^)





今回は色々と撮影場所の時間制限などがあり、1日で撮影出来るシーン数が限られていたせいか、スケジュールもゆったりとしていて、よく1人でゆっくりとカフェに行き、波の音を聴きながら次にやる舞台の台本をずっと読んでいたのですが、



全然頭に入らないm(_ _)m



こんなに台詞憶え悪かったかなと自分でビックリするぐらい時間かかってましたね(⌒-⌒; )



もう稽古は始まっているのですが、

今日から僕も舞台の稽古に参加してきます!




ちょっとしたご縁で清木場俊介さんのライブを観に行かさせていただいて、力をいっぱいもらえたので、本番に向けて頑張ってきます!!