ラストスパート! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

ラストスパート!

今僕がやっている作品が


石川五右衛門


ということで、僕の役も石川五右衛門なので、



一昨日、石川五右衛門が眠っている地に行ってきました!




そして、仕事で京都に来ていた松山ケンイチくんとご飯に行ってきました!




色々刺激を受けました!




本番まで残り一週間!!


昨日も稽古だったのですが、ハプニングが起こってしまい一週間前にして色々変更せざるをえない状況になってしまい、正直少し不安です。



そんな時こそ前を向いて頑張らないとですよね!



昨日も稽古終わりに温泉入ってマッサージに行ってリフレッシュしたので、今日からの稽古も気合いを入れて頑張ってきます!