何年経っても変わらないね! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

何年経っても変わらないね!

みなさんGWいかが過ごされましたか?


僕は遊んで遊んで遊びまくりました!!(笑)





GW中に、友人である山口翔悟くんと一緒に京都で久しぶりに会ってきました。


{C27E2D9C-C573-46F3-855D-4DB816F79CAC}


鴨川を見ると、



あぁー、京都に来たなー。


としみじみ感じてしまいますね。




お腹が空いて、何か食べようかと話している矢先にこんな物を発見!!


{E9F2180A-A652-449B-BBB0-627D7A856EAD}





マグロとお思いの方もいらっしゃると思いますが、牛肉です!


柔らかくて程よく脂がのっていて、メチャメチャ美味しかったです!!



それからカフェでまったりとしながら、最近のお互いの近況を話してました。



山口翔悟くんとは同じ事務所ということもあり古くからの友人で、何でも本音で話せるし本音で僕にぶつかってきてくれます。



僕にとってのオアシスです!!(笑)




なかなかこういう関係にはなろうと思ってもなれないものですよね。




そうこうしてる間にあっという間に時間が過ぎ、とあるライブに一緒に行って来ました!!




そのライブの出演者とは





{C8B381FD-60DA-40E5-96C3-6538CB70954B}






朝ドラ『だんだん』



で共演した東島悠起くんです!!




なかなか三人一緒に揃う事がなかったのですが、何年かぶりに会う事ができました。




ライブも素晴らしく、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、後日にまたまた三人で会い、朝までくだらない話や真面目な話をして、メチャメチャ癒されました。




この間会ったばかりなのにもう会いたいですもん(^^;;(笑)




今日は久しぶりにゆっくり出来そうなので、家でゆっくりしたいと思います!!