やっと観に行けました! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

やっと観に行けました!

信長協奏曲



戦国時代が大好きな事もあり、このドラマをずっと見ていて、先日ようやく映画を観に行く事が出来ました。



ドラマでは本能寺の変の前までで、この映画では本能寺の変の話だったのですが、



本当によく出来ている話しだなと思いました。




歴史を変えようと思ってもやはり、変わらない。

運命から逃れられたと思っても、逃れられない。


誰も信長殺しの本当の意味はわからないと思うし、何故明智光秀が謀反を起こしたのかもわからないとは思うけど、色々な想像が出来て本当に面白いです。



多少無理矢理な箇所もありましたけど、僕はメチャメチャ好きな話でした!





まだご覧になられていない方は是非ともご覧ください!

きっと満足できます!


僕は全く出演していないですが^_^;




誰もいない映画館を撮ってみました^_^;




{658C6754-C2D7-45B9-973C-B6CCF04E839D:01}






そして僕の大好きなお店にも行ってきました!

本店は予約でいっぱいだったので姉妹店へ!


{D3F98A7A-D872-4A60-8ECD-13A221EB36EC:01}




目当てのローストビーフが品切れだったので、ステーキを頼んだのですが、これも美味しかったです!



{6CC16307-A0A3-4EDF-A555-4F8844AD96C5:01}



そしてこの奥にあるのが、おつまみパン!

一つ一つのつぶの中に違う具材が入っていて、メチャメチャ美味しかったです!



次は予約して、本店に行きたいです!!