天国と地獄 | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

天国と地獄

昨日は次の現場の衣装合わせが終わってから、僕の知り合いの方がやっているお店に同じ事務所の山口翔悟くんとご飯に行ってきました!


ちょっと久しぶりに会ったという事もあり、お互いの近況報告を話したりいつも通りくだらない話をしたりと、とても有意義な時間を過ごせました!



2人でご飯を食べている時に、ふと肩を叩かれて振り返ると



何と山ちゃんの奥様が!!



今日は用事があるから来れないと言っていたのですが、少しだけわざわざ顔を出しに来てくれたんです!


本当に感謝感謝です!




そしてこんな素敵なプレゼントを頂きました!




{DC0639E4-F6DD-43D9-9906-AB7C363E49E0:01}





似顔絵付きのクッキー頂きました!(笑)




山ちゃんの奥様からはいつもお菓子をいただいてるような……


感謝です!!







そして、12年ほど前に『ウィニングパス』という映画で共演した友達が新横浜の近くでバーをやっていて、久しぶりに行って驚かせてやろうと思って連絡せずに行ったんです!


ここのお店でその映画に共演していた松山ケンイチくんと小雪さんの結婚おめでとう会をやったのですが、僕もその時以来久しぶりに行くし、驚く顔が見たくてドキドキで単身1人でお店に乗り込んだ訳ですよ!




店員
お客様お一人ですか?



はい。1人です。
(ん?友達じゃない。奥にもいない。)
あのー、〇〇君はいますか?




店員
あー、〇〇ならこの間辞めて家業を継いだんですよ!





えー!まじですかー!?
(わざわざ来たのに(泣))




と、こういう流れになってしまいました(泣)




その店員さんも僕の事を憶えてくれていて、急いで〇〇君に連絡してくれたのですが、電話に出ずm(_ _)m



僕も電話したのですがやはり出ずm(_ _)m



店員さんや他のお客さんと色々お話してたら、こんなメールが僕の携帯に届きました





スターウォーズ中





それは電話に出れませんね(⌒-⌒; )




時間も無かったので、結局友達とは会えなかったのですが、来年会う約束をしておとなしく帰路につきました(⌒-⌒; )




これからはちゃんと連絡してから行動しようと学んだ1日になりました(⌒-⌒; )




今年も残りわずか!


悔いのないよう今年を過ごしたいと思います!!