12月突入!! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

12月突入!!

12月に入ってメチャメチャ寒くなってきましたね。
朝布団から出るのがだんだん辛くなってきました(>_<)


こんな寒い時はやはりお鍋ですね!
暖かいお鍋を食べて身体を暖かくしたくなっちゃいます!



話は変わるのですが、先日『娼婦と淑女』のグループLINEにて、




TSCテレビせとうちという岡山のローカルチャンネルでやってるんだそう(≧∇≦)




という一報が入ってまいりました!



『娼婦と淑女』というドラマが再放送をやっていただけるのは本当に嬉しい限りでございます!


岡山の方是非ともご覧下さい!
途中からでも大丈夫です!(笑)



それと、12月9日14時~OA
僕の出演していたドラマが再放送をやるそうです!


『遺品の声を聴く男4』

という2時間ドラマです!
この作品は出演シーンはあまりないのですが、同じ事務所の山口翔悟くんや、メチャメチャ久しぶりの共演となった佐藤めぐみちゃんと一緒の現場で、昔の話で盛り上がったり、メチャメチャ楽しかった記憶があります!




これからもっともっと寒くなると思いますので皆様もお身体にはお気をつけください!