やっと行けました! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

やっと行けました!

以前から飲みに行こう行こうとずっと言っていて、なかなか時間が合わず行けなかったのですが、やっと行けました!!



一緒に飲みに行った人とは……






{26D2A429-AADD-4EC2-9D18-D4861E318E1E:01}





だんだんで共演した、東島悠起(ジーマー)くんと、木咲直人(なおちん)くんです!



東島くんとはこの間会えたのですが、木咲くんとはだんだんの舞台が終わってから会った記憶が……という感じでメチャメチャ久しぶりに会うことが出来ました!!




この日はとことん飲もうということで、
まずは



{9CC0F1EE-A3D5-4380-83BF-70934F239B73:01}



焼き鳥屋さんへ!


入った時間も早いこともあり、19時までの千円セットみたいのを頼み、二杯程飲んでから




{173DEA95-C095-46A7-9ADE-D0EB73B8D4A0:01}




ジーマーが独断で入店して行ったお寿司屋さんです。


このお店が思いの外メチャメチャ美味しくて感動しました。




{70C08255-2491-48E1-9627-ECF524BDE946:01}



ノドクロの塩焼き最高でした!


お刺身盛り合わせもあえての2人前注文して、じゃんけんで食べたいネタを取り合ったのですが、

一回目は目玉商品でもある全員マグロの脳天が食べたいといいことになり、早速のじゃんけんタイム!


勝者は


僕となおちんでした!


初めての脳天だったのですが、脳天打ち抜かれる程の美味しさでした!


そして次は
僕となおちんは穴子
ジーマーは何故かの鯛

この穴子が感動するぐらい美味しくてビビりました!
お刺身で食べる機会が少ないのもあるのでしょうが、メチャメチャ最高でした!



そして次は


{91B55AE3-AA38-49D9-831C-1778AC1BE20C:01}




海老バルへ!!



ここのお店は海老を量り売りしているのですが、今回は次の本命のお店を予約しているのでやめておきました。

途中でイベントが始まったのですが、番号の書いたでんでん太鼓を選び、何が始まるのか待っていたら、海老を生簀から取り出し、その重さの末尾が当たれば何かが頂けるというもので、当たっていた隣のお客さんはテキーラが当たってました(笑)



{F2DF1B4E-AEAB-4A9D-8ADB-448446A9AFD5:01}



奥が突き出しの海老で

手前が天使の海老という商品でした。

まだ生きており、食べるのが可哀想でしたが美味しくいただきました!

頭の部分は塩焼きにしてからいただいたのですが、メチャメチャ美味しかったです!



そして、このお店でなおちんが頼んでいたのが



{FEE8DE93-94EF-40BA-B7B4-27752563E84E:01}




パクチー入りのモヒートです。


パクチーが大嫌いな僕は匂いを嗅いだだけで吐きそうです(笑)

これをなおちんは

美味しい!美味しい!

と言ってパクチーをすくい上げてたべてました。

本当信じられないです!(笑)



そして今日は絶対に行きたいお店があり、やっと予約の時間になり、いざ出陣!!



{331E51EB-6FC4-48F7-AE42-5DA644EBE88C:01}



何故かここでのお店の写真を撮るのを忘れており、これぐらいしかないのですが、撮り忘れる程料理に夢中になっていました!(笑)


ここのお店はお肉料理がとても美味しくて、中でもローストビーフは最高でした!


何だかんだで飲みまくり、食べまくりました(笑)


また絶対皆んなで飲みに行きたいです!!