でかっ!! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

でかっ!!


先日、久しぶり同じ事務所の山口翔悟君と会いました!!


最近は全然会えていなかったので、お互いの近況報告や、ゲーセンで大好きなゲーム
ウィニングイレブンをやりました!



昔は山ちゃんの家でよく朝までやっていたもんです(笑)




そして久々に行ったカフェでは、




{599D79C2-93BE-4C68-AAAB-E97FD30B7CBE:01}




こんなにでかいアイスコーヒー(^_^;)


以前は普通のサイズだったと記憶しているのですが、いつの間にかこんなにでかくなってました(^_^;)



写真では伝わらないかもですが、二人とも全然減らなかったです(^_^;)(笑)






もうすぐ、次の作品のクランクイン!!


髪の毛切りに行かないと(^_^;)