舞台鑑賞 | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

舞台鑑賞

先日、吉田栄作さんが出演されているミュージカル


『ファントム』



を、『だんだん』で共演した東島悠起くんと一緒に観に行ってきました!




そして、その後は朝ドラ撮影の時からお邪魔していたバーの店長さんが焼き鳥屋をやっていて、そこに集まり栄作会が開かれました!!



勿論朝まで飲んでいたのですが、久しぶりに栄作さんとお話し出来たし、NHKの方とも久しぶりにお話し出来てメチャメチャ楽しかったです!



今週も舞台鑑賞に行ってきます(^O^)/






今、岩盤浴しにきてるのですが、もうちょっと汗をかいてきます!!


岩盤浴気持ちいいですよ(^O^)/