樹海に行って来ました! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

樹海に行って来ました!

樹海という舞台を先日観に行って来ました!!


つい先日共演した佐藤めぐみちゃんが出演していたのですが、楽屋に行ってまず最初に僕が言った言葉は



台詞覚えるの大変やったやろ?



でした。

というのもこの舞台は自殺をしようと樹海に入り込んできた4人の物語なのです!


当然、4人とも2時間舞台の上に出っぱなしで、という事は台詞もメチャメチャあるんで、凄いなと思ったし、自分もこういう舞台をやってみたいなと思いました!


今度は


子供の一生


という舞台を観に行ってきます♪


谷原章介さん
鈴木砂羽さん
笹本玲奈ちゃんが

出演されているのでとても楽しみです♪



そして、昨日からいよいよ最終決戦が始まりました!!



クライマックスシリーズでは予想もしない3連敗をした時は正直もう終わったと思ってしまいましたね(>_<)!!

そこからの3連勝にはさすがに興奮しました!


昨日の勢いそのままに今日も勝ってもらいたいですね!!


勿論


巨人を応援します!!