舞台鑑賞! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

舞台鑑賞!

photo:01






この作品の事は勿論知っていたのですが、初めて観て来ました!




ラ・マンチャの男




です!



まず、劇場に入って驚かされたのが舞台セットです!



普段はオーケストラピットであろう場所までセットがのびており、下まで階段が続いており、オケピは無いのかなと思っていたら、下手側にオケピがあったのです!



いままで、舞台はたくさん観て来ましたけど、こんな風になっているのは初めて見たので、かなり驚きました!



舞台が初まってからも驚かされた事がありました!



普段の舞台では上手、下手側から出演者が登場してくるのが普通なのですが、この舞台では下手側がオケピで潰れている事もあり一度も上手、下手側から出演者が登場しないのです!


というより舞台袖というものがなく、舞台の上やら下やら奥から出演者が登場してくる事にも驚かされました!



次はメチャメチャ久しぶりにアニーの舞台を観にいこうと思います!!