ローマの休日♪ | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

ローマの休日♪

いつも大変お世話になっている吉田栄作さんがご出演されている




ローマの休日




の舞台を観に行ってきました♪




ローマの休日と言えば、オードリー・ヘプバーンの大出世作の名作映画ですよね!


でも、実はその名作映画を僕は見た事がなかったのです。




ですから、ストーリーも何も知らない状態で舞台を観させていただいたのですが、やはり素晴らしい作品でした!




アン王女役が


荘田由紀さん



秋元才加さん



のダブルキャストだったのですが、両方とも観させていただきました!




同じアン王女なのですが、二人の素晴らしいアン王女に出会えました!




同じ作品なのに、またちょっと違う二つのローマの休日を観る事が出来て良かったです♪



今度は映画の方も見てみようと思います♪



舞台が終わってからは、よく行っていたお店に吉田栄作さんやお世話になった方々やスタッフさんと一緒にご飯を食べに行って来ました♪




今日で、今撮影をしている2時間ドラマの撮影も終わります!



最後の撮影も頑張って来ます!!