ロケ日和でした!! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

ロケ日和でした!!

昨日は朝から公園でロケをしてました!!


メチャメチャ広い公園で、池があったり遊具があったり野球場があったりして、天気もメチャメチャ良くてキャッチボールが無性にしたくなりましたね(⌒-⌒; )



photo:01






昨日撮影している時にちょっと驚いた事がありました!


撮影現場にはたくさんの鳩がいて泣いていたのですが、テストのカチンコがなると一斉に泣き止み、カットのカチンコとともにまた泣き出したんです!


嘘みたいな話ですが本当なんです!!


まぁ、たまたまだとは思うんですけどね(⌒-⌒; )


残りの撮影も頑張ります♪