お知らせです!! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

お知らせです!!

と、その前に…




今日で28回目の誕生日を迎える事が出来ました!


28歳の久保山知洋も頑張りますので、宜しくお願いします!!




目指せ!


あと72回!!(笑)



ちょっと難しいですかね(⌒-⌒; )





あっ!そうそう!



お知らせがございます!!



NHK大河ドラマ『平清盛』



に出演させていただきます!!



僕は第20回から出演させていただいています!



僕の役は平清盛の叔父である平忠正(豊原功補さん)の二男、平忠綱役です!


放送日は5月20日、午後20時です!


皆さん平清盛はご覧になられていますか?
ご覧になられている方はご存知だとは思いますが、登場人物が多くて、名前が覚えづらいかもしれないですが、メチャメチャ面白いです!
僕自身も出演が決まる前から、一視聴者としてずっと見ているドラマです!


是非ともご覧ください!!






ここでちょっと独り言…


まだ4月だというのに、巨人の優勝確率……


0%(;_;)


まぁ、あくまでも今までで借金7からの優勝をした事がないだけで、そんなジンクス今年で破ってやりますよ!

信じてます!!