お知らせです! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

お知らせです!

以前撮影していたドラマのOAが決まりました!!





テレビ東京系
水曜ミステリー9
「作家探偵・山村美沙
京都・東山 密室トリック殺人事件
京友禅の秘密」

4月18日(水)21:00~オンエア




主演は浅野ゆう子さん。


そして、吉田栄作さんです!



僕は吉田栄作さんの部下の刑事役です!



是非ともご覧ください!




そして、もう一つお知らせがあります。




iPhoneをパソコンに繋いで作業をしていたら、メモリーが全て消えてしまっていました…メールも発着信履歴も消えてるので、何もわかりません(;_;)
本当に最悪です(;_;)



前に使っていたいた携帯も今手元にないから誰にも連絡出来ないんですよね(>_<)



この場をお借りするのは申し訳ないのですが、このブログを見てくれた方は僕に連絡ください(>_<)


お願いします(>_<)!!