終わった〜♪ | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

終わった〜♪

先程、僕の出演している京都でのシーンは無事に終わりました!!




あとは、東京でのシーンを残すばかりとなりました!!




今回の作品は2時間ドラマなのですが、始めて刑事役に挑戦させていただいています!!


刑事って何かかっこいいですね♪





いきなりですがここで問題です!!






photo:01








今回この場所で撮影させていただいていたのですが、ここは何処でしょう??









わかりましたか?





それではヒントです!






photo:02






今回共演させていただいている吉田栄作さんです!!



またまたご一緒させていただいて大変お世話になっております!!



いつも僕の事を気にかけてくださって本当に感謝しています!



ありがとうございます!!





あっ!

話が少しそれてしまいましたが、あの場所はわかりましたか?





正解は…








『だんだん』での作品で登場した、一条真喜子さんの実家でした!


わかりましたか??



僕は全然わからなかったのですが、栄作さんが、ここはあの時の場所だよ。と教えてくれて気付きました(⌒-⌒; )







撮影もあと少しですが、残りの撮影も頑張ります!!