舞台鑑賞! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

舞台鑑賞!

ラカージュ


という舞台を観に行って来ました♪



ストーリーはゲイクラブの話なのですが、今まで観た舞台の中でも上位に入るほどメチャメチャ面白かったです!



市村正親さんが出演されている舞台を久々に見させて頂いたのですが、やはり凄い方ですね!


市村正親さんはオカマの役だったのですが、本当にオカマなんじゃないか?って思わされる程とても凄かったです♪



僕が昔お世話になった事務所の先輩に挨拶してから、久しぶりに森公美子さんにもお会い出来て良かったです♪




話は変わりますが、サッカーのオリンピック予選前半なんとか同点に出来ましたね♪


後半逆転出来るように応援しています!