ありがとうございます! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

ありがとうございます!

皆さんからの質問ありがとうございます!





それではお答えいたします♪





好きな食べ物は?


生のまま食べれる物が大好きなのですが、その中でもレバ刺し、馬刺しが大好きです♪





外食は何処に行く?


近くの居酒屋が多いですね(⌒-⌒; )
焼き鳥系が多いかもです♪




料理はする?


あまりしませんm(_ _)m





大阪と東京の違いは?


エスカレーターの立ち位置が、右と左で反対!!





好きな女性のタイプは?


思いやりのある人。





今恋してますか?


してません(;_;)





1番最初の仕事は?


1番最初かどうかはあまり憶えていないのですが、クリスマスにやった舞台(榊原郁恵さんと森末慎二さん主演)のような気がします。





一番印象に残ってる台詞は、何の作品のどんな台詞ですか?


『娼婦と淑女』

の中で僕が言った台詞なのですが、



『父さんにも殴られた事ないのに!』


です♪

ガンダムの、アムロしか出てこないですよね(笑)
しかも、その後殴られっぱなしだったので、とても印象に残っています!





今の仕事をやっていなかったらどんな
仕事をしてると思いますか?


想像もつかないですね(⌒-⌒; )





今後やりたい役は?


生死をかけた闘いや逃亡など、非現実的な役柄をやってみたいです!





『だんだん』の舞台が再演する事になったらしますか?


勿論やりたいです!
山田康太は誰にも譲りません!(笑)




シジミジルの復活は?


そもそも解散はしていません!!(笑)
でも、公の場に出る事は難しいかもしれませんm(_ _)m
いつか、そういう日が来ればいいんですけどね♪





以上で皆さんから頂いた質問です!


他にも何か聞きたい事があれば何でも聞いてください♪