in 大阪 | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

in 大阪

27日に『だんだん』でお世話になりました方々と忘年会をしてきました!!




幹事は、三倉茉奈ちゃんがしてくれました!!



ありがとうございます!!



そのおかげもあって、メチャメチャ久しぶりに三林京子さんやチーフディレクターの長沖渉や、NHKの方々やスタッフの方々とお会いすることが出来てメチャメチャ楽しかったです♪




photo:01





お鍋美味しかったです♪





photo:02




島根県の日本酒と言えばやっぱり『李白』ですよね♪



この日の為にわざわざ李白の当主の方が送ってくださったそうです。
このピンク色の日本酒は初めて飲んだのですが飲みやすくて美味しかったです♪





そして、この日にとんでもない命令が僕に下ってしまいました(>_<)



その内容は







毎日ブログを更新しろ!!



とのことなのです(; ̄O ̄)



その命令を下したのは、







長沖さんです!!




鬼です!


悪魔です!


ドSです!(笑)



『だんだん』の撮影が始まる前のメチャメチャ怖かったあの特訓の時の長沖さんが一瞬頭をよぎりました(笑)



でも、僕の為に色々アドバイスをくださったりと、とても優しい方です!





ですから “なるべく”毎日頑張ってみます!!




メチャメチャ短いブログも増えるとは思いますが、今後ともよろしくお願いします♪