涼しい! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

涼しい!

もうすっかり涼しくなり、秋らしくなってきましたね!



皆さん連休はいかがお過ごしされましたか?



僕は久々に、だんだんで共演した



山口翔悟くん


三倉茉奈ちゃん


木咲直人くん


と一緒にご飯に行って来ました♪



このメンバーで会うのはいつ振りでしょうか??



自分でも思い出せないくらいメチャメチャ久しぶりでした♪



久しぶりに会ったということもあり、色んな話題が出て来て、時間があっという間に過ぎてしまいました(>_<)!



今度は、今回来れなかった三倉佳奈ちゃんやもうずっと会っていない、東島くんも一緒にご飯に行けたらいいなと思います♪


今週から新しい月にも突入します!

今年ももうすぐ終わってしまいますね!

今週も頑張って行きましょう(^O^)/