ホームパーティー♪ | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

ホームパーティー♪

昨日はメチャメチャ久しぶりに、僕が去年出演させていただいていた


『娼婦と淑女』



の皆さんとミツおばあさまこと、
赤座美代子さんのお宅に


安達祐実さん


越智静香さん


岸博之さん


石川伸一郎さん


古澤蓮さん


と一緒にお邪魔してきました♪



久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-110516_1935~02.jpg



赤座さんが初めて作ったという“生春巻き”をいただきました♪


メチャメチャ美味しかったです♪


写メをいっぱい撮れたらと思っていたのですが、全然撮れなくてすみません(>_<)!!




『娼婦と淑女』の撮影が終わってから1年があっという間に過ぎてしまいました!



1年経ってもこうやって、皆さんと集まれる事って本当に凄い事だと思うし、頻繁には無理ですけれど、これからもこういう風に集まれたらメチャメチャ嬉しいので、是非ともまた集まりたいです♪



皆が集まって何を話しているかと言えば……




芝居論や映画やドラマの話…




ではなく、本当にプライベートな話など、和気あいあいとした雰囲気で本当に楽しいんです♪



今日はプロデューサーの方々は残念ながら参加出来なかったのですが、次回は是非とも来ていただきたいです!!


色々お話したいです!!


そして、次の作品にも出演さしてください!(笑)



次は、また旅行に行こう等と色々な話が出ているので、どうなるかわからないのですが、今から楽しみです♪




今からは久しぶりにあの方々と一緒に映画を観に行って来ます♪



あの“方々”とは誰でしょうか?


そして、何の映画を観るのでしょうか?


僕は洋画は滅多に観ないのですが、洋画を観に行って来ます♪