keep sunshine in your heart!! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

keep sunshine in your heart!!

昨日はサンミュージックグループ主催のチャリティーイベントに参加してきました!!



勿論この方も一緒です!!


久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20110514170421.jpg




山口翔悟くん♪




こういうイベントとかが苦手な僕はメチャメチャ緊急していたのですが、ステージに上がるときも山ちゃんと一緒で、メチャメチャ心強い存在でした!(笑)




このチャリティーイベントにはサンミュージックグループのタレントがほぼ全員参加したという事で、普段なかなかお会いすることが出来ない先輩方や後輩と初めて1つの事をしたと思います!!



今日改めて凄いなと感じさせられたのが、総合MCの


ベッキーさんです!!



このチャリティーに積極的に取り組み、ベッキーさん自身の意見等も取り入れられているそうなのです!


例えば、チャリティーイベントのタイトル等もベッキーさんの案なんだそうです!



そして、舞台上でのあの会話の凄さ!!



流石でした!!



リハーサルもやっていないし、何の打ち合わせもしていないのに、完璧なんです!


何か上手く説明出来ないですけど、本当に凄かったです!



今回の東日本大震災で、失った物は本当にメチャメチャあると思います。



しかし、改めて人間の温かさや底力という物を感じることが出来たと思っております。




これからも、より良い日本になっていけるよう、これからもチャリティーなど、様々な分野で頑張っていけたらと思っています!!