スポーツ!! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

スポーツ!!

昨日はまたまた友達の山口翔悟くんと友達と一緒に、友達が草野球の試合をやるという事だったので、その試合を観に行って来ました♪



試合を見ていると、野球をやっていたということもあり体がウズウズしてしまい、キャッチボールをしていたら、



守備についてみる?



と声をかけられ、断ったのですが、やはり野球がやりたくて、レフトの守備につきました♪



外野を守るのは小学生の頃ぶりだったので、(僕が野球をやっていた時のポジションはピッチャーかサードかショートでした)メチャメチャ緊張したのですが、一球も球は飛んでこなかったのです(^_^;)



一安心して、ベンチに戻って行くといきなりバットを渡されて、



打ってきなよ♪



と言われ、最近は全然バッティングにはあまり自信はなかったので、断ったのですが、いいからいいからと言われそのまま本当に久しぶりに打席に入ることになりました(^_^;)





一球目…



低めの落ちるボール球に手を出し空振り!




ここで、変化球があることにメチャメチャ驚かされました。



久々の実戦での球を見て、気合いを入れ直しての




二球目…



アウトコース低めを空振り!!




あとがなくなり、




いよいよ三球目…






空振り!!




三球三振でした(^_^;)(笑)



まぁ、こんなもんですよね(^_^;)




その後からは不慣れなファーストの守備につき、試合も楽しく終わりました♪



結果は僕らのチームの負けでしたが、メチャメチャ楽しかったです♪



やはりスポーツはいいですね♪




その後は“コメダ珈琲”に初めて行って来ました♪




山ちゃんいわく、名古屋人は行ったことがないくらい有名なお店らしいのですが僕は全く知らなかったです(^_^;)



中でもお勧めな商品はこれだそうです♪





久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20110426184907.jpg





たしか、“シロノワール”という商品です♪



間違っていたらすみません(>_<)!!




僕は食べていないのですが、メチャメチャおいしいらしいですよ♪