忘年会! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

忘年会!

久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20101226190852.jpg



昨日は中野サンプラザに行って来ました♪




僕はちょっとしか見ること
が出来なかったのですが、椿屋四重奏さんのライブは満員で凄い熱気で凄かったです♪




久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-DSC_0042.jpg



この画像は代表して、古澤蓮くんの携帯で撮った写真なので、編集が出来なく、逆さまのままになってしまいすみません(>_<)!!



メチャメチャ久しぶりに『娼婦と淑女』メンバーが勢揃いしました♪




ライブが終わった後は、皆さまと一緒に大忘年会が開かれたのですが、色々なお話をさせていただく事が出来てよかったです♪




昨日は会場で『娼婦と淑女』のDVDを発売させていただいたのですが、相変わらず藤堂こと石川伸一郎くんの人気は凄かったですね♪(笑)



今年も残りわずか!!



早く部屋の大掃除を終わらせなきゃです!