今日は何の日?? | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

今日は何の日??

いよいよ12月24日になりました!!


今日は何の日かおわかりですか??



今日は




『娼婦と淑女』のDVD発売日です♪




ご自分へのX'masプレゼントとして、どうぞ皆さんお買い上げくださいませ♪(笑)



全部でBOX3まで発売されるのですが、来年の1月、2月と順次発売予定されていますので、そちらもよろしくお願いします♪



明後日の12月26日は主題歌を歌ってくださった



椿屋四重奏さん



のライブが中野サンプラザで行われます!!



そこでもDVDが発売されます!



そこで……



是非とも会場に足を運んでDVDをお買い求めに来てください♪






最近の僕はと言いますと、とある稽古に励んでいまして、身体中が筋肉痛です(^_^;)(笑)



また、ご報告出来る日が来ましたら、皆様にご報告いたします♪