オカンの嫁入り!! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

オカンの嫁入り!!

今日、舞台

『さくら色 オカンの嫁入り』


を、観てきました♪





久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20100916214245.jpg





『だんだん』で共演させていただいた、三倉佳奈ちゃんと正司花江さんが出演されるという事で、ずっと観に行こうと思っていて、小説も映画も見ないで、舞台を一番最初に見たのですが、




本当にメチャメチャいい作品でした!!





笑いあり、涙ありで、僕個人の感想ですが、本当に面白かったです♪




舞台を観に行くと自分も舞台の上に立ちたいとついつい思ってしまいます(^_^;)





舞台が終わった後に楽屋に行ったのですが、丁度皆さんが乾杯をされるとこだったので、関係無い僕も一本いただいてしまいました(笑)





久々の再会♪


久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20100916213333.jpg