暑い!! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

暑い!!

甲子園も終わり、お盆も終わり、もうすぐ夏休みも終わるのに、やっぱりまだまだ暑い!!



夏が苦手な久保山は外に出たくなくなってしまいます(^_^;)(笑)



昨日、僕の住んでいる近くでお祭り?みたいな何かのフェスティバルがやっていて、ビンゴ大会が開かれていたので、ちょっとだけ寄ってみてビンゴカードを買ったのですが、何にも当たらなかったです(>_<)!!


これでビンゴは『娼婦と淑女』の打ち上げと友達の結婚式の二次会と今回とで3連敗中です(;_;)



今まではビンゴは大体当たって景品をGET出来てたのに残念です(>_<)!!




明日で8月も終わり、秋になっていきますね♪


秋と言えばスポーツに読書ですね♪



最近は小説も読めてないので、何を読もうか考え中です♪


オススメなどがありましたら教えてくださいっ♪



あと、大好きなプロ野球がどういう結果になるのかメチャメチャ楽しみです♪



今シーズンは観に行けてないので、来月かクライマックスシリーズは観に行きたいと思っています♪





昨日のお祭りの写真です♪


久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20100828200834.jpg