久し振りに | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

久し振りに

昨日は『娼婦と淑女』のプロデューサーの松本さんと、共演者の(絡みは無かったですけど)古澤蓮くんとご飯に行って来ました♪



松本さんとは安達祐実さんが出演している『大奥』の舞台を観に行った振りで、古澤くんとは撮影が終わった後の温泉旅行振りにお会いする事が出来ました!!


古澤くんと会ったときに、お互いのブログ用に写メを撮ろうと言っていたのに、二人ともすっかり忘れてしまい、昨日は一枚も写メを撮る事を忘れてしまいました(>_<)!!



すみません(;_;)



昨日は久し振りに焼肉屋さんに行ったのですが、みんな大好きなレバ刺を3皿もペロリと食べてしまいました(^_^;)


これで、貧血の心配はないですね♪ってもともと貧血にはならない体質ですけどね(笑)



その焼肉屋で、ちょっとした事件!?があったのです!!



僕がトイレに行っている間に蓮くんが店員さんに


『斉藤しょうた君ですか?』


みたいに言われたらしく、ふざけて、

EXILEの後ろの方で踊ってる人です!


と言ったらしく、僕がトイレから戻ってきたら、店員さんが色紙を持って来てしまい、違うんですみたいになってしまいちょっと迷惑をかけてしまったのですが、次に料理を持って来てくれたときに松本さんがその店員さんに


EXILEではないんですけど、本当に俳優でこの間まで『娼婦と淑女』という昼ドラに出演していたんです。

と、説明すると、店員さんが


あっ!!


となり、


あの牧師さんの方ですよね?
私見ていました!
だから、どっかで見たことあると思ったんですよ。


となり、一先ず落ち着いたのですが、僕が太一役です!と言うまでは気付いてもらえなかったですね(^_^;)(笑)


それから、改めて二人でサインをし直しました(^_^;)


それから、違うお店で飲んで、最後はこの間松本さんとも最後に行った『つるとんたん』でうどんを食べてました♪



くだらない話や真面目な話などをして朝の5時過ぎまで一緒にいたのですが、本当に松本さんは素敵な方で、僕みたいな俳優をいつもいつも誉めてくださるんですよ(;_;)


昨日もいっぱい嬉しい言葉をかけてくださって本当にメチャメチャ嬉しかったです♪


その中でも


最後に言ってくださった、『娼婦と淑女』の全シーンの中のベスト3の中に僕が出演しているシーンが入っていると言われた時は、メチャメチャ嬉しくて思わず心の中でガッツポーズをしてしまいました♪(笑)


撮影が終わってもこうやってお食事に誘っていただいて、本当にありがとうございます!!



次はお寿司を食べに行く予定です♪


今から待ち遠しいです♪