舞台鑑賞!! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

舞台鑑賞!!

昨日は安達祐実さんが出演されている『大奥』の舞台を明治座に、『娼婦と淑女』のプロデューサーの方々とディレクターの方々と一緒に観に行ってきました♪


あまり大奥の世界を知らずに観に行ったのですが、大奥はしきたりなどが多く自由が無く、台詞でもあったのですがまさに


女の牢獄


ですね。



安達さんが舞台上に出て来られる度に見る目を引きつけられて、本当に“安達祐実”という女優さんは凄いなと思いしらされました。



セットも素晴らしかったのですが、衣装もも本当に凄いんです!!

浅野ゆう子さんの着ている着物は何と1億円以上するそうです!!

もし僕がそんな衣装を着たらガチガチで芝居どころじゃなくなりますね(笑)


僕たちが観ていた席はガラス張りになっている所で、マイクの音しか聞こえない部屋だったので聞こえなかったのですが、カーテンコールでは安達さんに向けて


べにこぉ~!!


という声もあがっていたそうです。(笑)





劇場には色々な売店があり、プロデューサーの方がこれを買ってくださいました!!



$久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20100617144039.jpg




大奥特製の“食べるラー油”です♪


今大人気でスーパーに行ってもなかなか目にすることが出来ないのでメチャメチャ嬉しかったです♪


ラベルには



大奥は女の牢獄
ピリリと辛口でございます



の文字が書いてあります。(笑)


確かにけっこう辛かったです。




舞台を観終わった後は、公演を終えた安達祐実さんとプロデューサーの方々とディレクターの方々と一緒にご飯を食べに行って来ました!!


打ち上げ以来お会い出来ていなかったので、久しぶりにお話出来てとても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


11月には、去年僕も『だんだん』の舞台で立たせていただいた、懐かしの大阪松竹座で公演が行われるので、大阪に帰っていたらまた観に行こうと思っています♪



今日は友達の送別会に行って来ます!!