ライブ!! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

ライブ!!

今日はこの間のブログでも言っていた通り、


三倉茉奈ちゃん・佳奈ちゃんのライブを山口翔悟くんと一緒に観に行ってきました♪




久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20100612185705.jpg





僕が言っていた“あれ”というのはまだご覧になっていない方もいらっしゃるので、内緒にしておきます!(笑)



でも“あれ”は初めてお披露目にも関わらずなかなかでしたよ♪


でも“あれ”は僕から言わしてもらえばまだまだですね♪(笑)



“あれ”“あれ”ばっかですみません(>_<)!!




でも、本当に二人とも見るたびに歌が上手くなっていて本当に凄いです!!



二人が頑張っている姿を見て、僕も頑張らなきゃという思いが一層強くなりました!!



まだまだツアーは続くので頑張ってください!!





今は山ちゃんと一緒にワールドカップ観戦してますっ♪(笑)