久々に。 | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

久々に。

今、大阪の事務所にやって来ました♪



今日は大阪でプロフィールの写真撮影があるとの情報が入ったので、僕もまたまた撮ってもらいました♪



今度はどんな写真になるんやろ??







久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20100606145805.jpg










僕の出演していた




『だんだん』


『再生の町』



『娼婦と淑女』



のポスターをまだ貼ってくれていました♪



嬉しい事ですよね!!



これからも色々な作品のポスターを貼っていただけるようにこれからも頑張ります!!





マネージャーのデスクにこんな物も発見!!







久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20100606184813.jpg





僕の昔のプロフィール写真と同じ事務所の山口翔悟くんの写真!!



下の写真ちょっとかっこつけすぎですよね(笑)




今日はこの後レッスンが終わってから、同期の友達とマネージャーと講師の方とご飯に行ってきます!!




行くお店というのが、『娼婦と淑女』でお世話になったあの方の実家の焼肉屋さんに行ってきます♪



ヒントはスタジオ撮影のときに大量のキムチを差し入れてくださった方です♪











最近僕がはまっているのは半身浴です!!



実家のお風呂やとゆっくり出来るので、小説を読んでいます♪




今読んでいるのがこれです!!






久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20100604181810.jpg





昔はまった『バトルロワイヤル』です!!



僕はいつも東野圭吾さんと山田悠介さんの本を交互で呼んでいるのですが、たまには違うの読もうと想っていたら友達がこの本をかしてくれました♪




この右下に光っているのはお風呂の換気や冷風や温風のスイッチなのですが、あまりの暑さについつい冷風をいれてしまいあまり半身浴の意味がないんです(笑)




何かお勧めの小説などがありましたらぜひとも教えてください!!





それでは行ってきます!!