誕生日会!! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

誕生日会!!


皆さん、おすすめ映画を教えてくださってありがとうございます!!


早速借りて、色々見てみようと思います♪








昨日は、僕が大変お世話になっている方(ももちゃん)の誕生日会でした♪




参加したのは、元同じ事務所の人や昔から仲のいいメンバーだったので、久しぶりに全員揃ってメチャメチャ楽しかったです♪



もちろんいつものメンバーの山口翔悟くんと、たけちゃんと、たかのりも一緒です♪




僕たちとももちゃんと初めてお会いしたのは7年ぐらい前なのですが、その頃から僕たちのことをいつも応援してくださっていて、いつも側で見守ってくださっているのです!!






昨日はあいにくのお天気だったのですが、湾内なので波も出ないとの事だったので予定通りクルージングパーティーが開かれました!!






久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20100523150028.jpg



出発前にパシャリ♪






久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20100523150257.jpg




見返り美人♪







いよいよしゅっぱ~つ!!!!!









かんぱーい!!!!





久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba border=






クルーザーの中にはシャワールームや、ベッドルームもあり、すごかったです!!







そして何と!!


運転までちょっとだけさせてもらいました!!



キャプテン久保山です♪






久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20100523160644.jpg






隣にいる方が本物のキャプテンです!!





天気は良くなかったので、外に出ると濡れちゃいましたけど、風が気持ちよくレインボーブリッジもメチャメチャ綺麗でした♪





久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20100523152808.jpg




(写っているのは僕じゃないですよ!)





そして、本日の主役のももちゃん!!!






久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20100523162907.jpg





みんなで大合唱し、みんな楽しく和気あいあいといい雰囲気のままクルージングの旅は終わり、船着き場のカフェで、二次会が始まり皆さんかなり酔っぱらってましたね(笑)




僕はといいますと、前日のチャンピオンズリーグ観戦(やはり山口翔悟くんの家で)をして、そのままゲームのスイッチが入ってしまい、一睡もしないでパーティーに参加していたので、これ以上飲んだら寝てしまいそうやと思ったので、セーブしていたのでベロンベロンにはならなかったですけどね(^_^;)






今日は楽しみの日韓戦があるので、今日も一緒に見ようと思っています♪







さて!!


『娼婦と淑女』の第2部も佳境に入り、8週目に突入です!!

今週も猛スピードで話がすすみ、“あの人”や“あの人”が、大変な事になってしまいます!!

そして、第2部は衝撃なラストが待ち受けています♪


今週の『娼婦と淑女』もどうぞお楽しみください!!