今週も始まりました♪ | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

今週も始まりました♪

昨日から『娼婦と淑女』の第二週が始まりました♪



見てくださっている皆さんから、




面白い!!など、これからも見ますなど、いっぱいメッセージを頂いて嬉しいです♪



もう、“太一”がどんな奴なのか大体わかりましたよね?


でも僕自身は太一とは違いますから、僕がああいう奴だとは思わないでくださいね。(汗)



これからも太一は色々なことをしでかすのでお楽しみください♪(笑)



そして今日の放送でははついに!!




あのシーン!!




が放送されます♪






どういうシーンになっているのか僕自身もまだ見ていないので楽しみにしています♪









今日は友達の山口翔悟くんの家に行ってゲームをしたいと思います♪(笑)




そして夜には“あのお二方”と一緒にある場所に行って来ます♪






それでは今週も『娼婦と淑女』是非とも見て下さい!!