桜並木♪ | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

桜並木♪

昨日ロケをしていた場所は





$久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba





$久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba





こんなに桜がいっぱい咲いていてメチャメチャ綺麗な所でした♪





でも僕達が撮影をしていた場所というのは







$久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba





桜が咲いていない少し寂しい感じの場所でした。






放送を見ている方はここがどこかわかるかも知れませんね♪






このとき僕は何をしているかといいますと、







$久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba





少し離れた所で監督とどういう風にやるか相談していました♪





このシーンは太一にとってあることを決断するとても重要なシーンです!!


どんなシーンなのかは放送を見てのお楽しみです♪






無事にこのシーンの撮影が終わった時に





このシーンを持ちまして清瀬太一役の久保山知洋さん!オールオップです!!



という声を聞いて、 あぁ~、本当に終わってしまったんだなぁ~。 と実感しました(泣)


そのとき安達祐実さんから花束を頂きました♪





そのときの写真は残念ながら取り損ねてしまいました(泣)


すみません。




皆さんに挨拶をして、支度部屋に戻りパシャリ♪








$久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba



羽賀麗華役の 木下あゆ美さんです♪


昨日まで一度も一緒に写真を撮った事がなかったので慌てて撮りました!


木下さんと最初にお会いしたときは正直


話しづらいというか近づきがたい方という印象を僕が勝手に思い込んじゃってたんですよね。

でも、撮影の合間とか話をしていて、全然そんな方ではなく明るくとても素敵な方でした!


木下さん!勝手にそう思っちゃっててすみませんでした!!











そしてこの方ともパシャリ♪






$久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba



久我山真彦役の 鳥羽潤さんです♪



僕がまたまた勝手に思い込んでいたイメージは、クールで無口な方だと思っていたのですが、鳥羽くんは僕が思っていたイメージと全然違くてメチャメチャおもしろいお兄ちゃんでした♪



いつも撮影の合間とかに笑かせてくださいました♪



ありがとうございました!



プライベートでもご飯に行く事があるので、



また予定を合わせてご飯に行きましょう!



と約束しました!!










そしてこの方ともパシャリ♪



$久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba





ん??  誰だ??  


と、お思いでしょうが、この方が『娼婦と淑女』のプロデューサー! 松本圭右さんです!!



何と!!早めの誕生日プレゼントでワインを頂きました♪



ワインの味とかまだ全然わからない僕に、シャトー・ジスクールの1990年のワインをくださいました。


特別な日に飲みたいと思います♪


なかなか飲めそうにないですね。(汗)






松本さんはそれぞれの役の事をちゃんと全て把握していて、リハーサルのときなどに、わからない事やどういう方向に持って行くか悩むとすぐにわかりやすく説明してくださるし、本当に凄いんです!!




以前、清瀬ミツ役の 赤座美代子さんとお話をしているときに松本さんの話題になり赤座さんが


あの人は本当によく本を理解しているしすごいよね!


と、赤座さんがおっしゃる程すごいんです!!





昨日ブログに書いていた、“耳よりな情報”といいますのが、松本さんに関係していることなんです♪


まさか松本さんが!!


みたいな感じです♪(笑)






僕がロケで怪我をしてしまった時も、わざわざ茨城県から僕の自宅まで車で送ってくださいました!!


本当に色々お世話になりました!!


本当に本当にありがとうございました!!



また、違う作品で同じ作品を作れたらうれしいです♪







このブログでは書ききれないほど本当にたくさんの方にお世話になりました!!



本当にありがとうございました!!





何か変なブログになってしまってすみません!!