一休み♪ | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

一休み♪

今週も無事に撮影終わりました♪



今週は清瀬家のセットでの撮影だったので、少し忙しかったです(^_^;)




昨日の撮影は週の最終日ということもあったし、長いシーンの撮影があったりとかで、家に帰ったらそのまま倒れるように眠ってしまいました(^_^;)







それでは以前言っていた清瀬家のリビングをご紹介します♪





久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20100224202750.jpg





メチャメチャ立派なセットなんです!!




初めてセットに入ったとき、イメージ以上に凄くてメチャメチャ感動しました♪






“清瀬太一”



でいられるのも残りわずかなってきて、最近寂しく思っていますm(__)m




残りわずかの撮影を、悔いの残らないように来週からの撮影も気合いを入れ直して精一杯頑張ります!!